ダイビングを大阪で始めることができるアズールダイブプロジェクト大阪/梅田店

ダイビングライセンスニュース

DIVING LICENSE NEWS

ダイビングで大切な事!

ダイビングで大切な事!
どんな事だと思いますが??


・ダイビングの知識をつける?
・浮き方の練習??

いえいえ!!
もちろん大切で必要ですが、
一番大切なのは楽しむ事です( *´艸`)



で楽しむのもよし!








で楽しむのもよし!




◎またお店でお喋りも(#^^#)




ダイビングで築いた絆を楽しみで使っています🎶

ダイビングといっても私たちは海だけとは思ってません(#^^#)
陸も含めてダイビングです(*^。^*)


新しい楽しみを見つけるチャンスです

チャンスを逃さず(*'ω'*)  ↓↓↓
https://www.azu-l.jp/campaign/








本当にできるの??

ダイビングにどのようなイメージをお持ちですか?

・男性しかできない
・若い人にしかできない
・海外や沖縄の海のみ
・夏のみ       etc.

実は違うんです!!


ダイビングは知られているようで全く知られていないスポーツなんです!
そうです!
まずスポーツという事自体も知られていないんです!





スポーツですが競技性が全くなく男女一緒に出来ます♪



もちろん年齢も関係なし
下には年齢制限はありますが、上なら健康であれば何歳でもOK!(^^)!






そしてやはり皆さんが一番考えるのは海では??
都会には海が無く結局遠いところまでか…




いえいえ!
実は近場の海でもダイビングが出来るんです(*'ω'*)
Azulではなんと和歌山の海に行ってるんです(*^。^*)





和歌山でも沖縄に負けないぐらい沢山のお魚と綺麗な海に出会えます🎶





簡単ログインでサクサク申し込みはこちらから↓↓↓

https://www.azu-l.jp/campaign/



ちょっと待った!!
今の季節にダイビング!?!?!?





もちろんですよ!
この季節はダイビング業界では“裏の本番”と言われてるんですよ!
冬の海は海が透き通っており、魚も豊富

のんびりとくつろげるのも冬ならでは♪
ダイビング終わりの鍋にビールがまたいいんです(*'ω'*)


まず最初は無料説明会はいかがですか??
随時しておりますので、たくさんそこで質問して下さい(#^^#)
経験豊富なインストラクターがお答えします!


さああなたも冬にダイバーデビューを♫



デビューの第1歩はこちらから↓↓↓
https://www.azu-l.jp/campaign/








冬のダイビングの必需品◎

こんばんは!

様々な季節に合わせて衣替えをするように、ダイビングにも衣替えがあります( ゚Д゚)

そう、ドライスーツです!

衣替えの時期は過ぎていますが、最後にダイビングをしたのがウェットスーツだったという方も多いのではないでしょうか・・・。

そんなあなたにもう一度ドライスーツの紹介です!!



ドライスーツは水が入ってこない分、ずっと着ているとすんごく暑いです(*_*)

なので写真のように腰まで着た状態でウロウロしたり休憩したりするのがオススメです◎

じゃあいつちゃんと着るの?

と思いますよね?答えはこのタイミングです。



そう、ボートや船に乗った時です!

ボートの上は水しぶきで濡れる事があるので注意です('_')

背中のチャックを最後までしっかり締めたらいざ海へ!!



ドライスーツを正しく着れば、真冬の海でも快適です♫

しっかりと自分のサイズに合っていれば海の中で「寒っ!」と思う回数も激減です( ^ω^ )

ドライスーツで冬のダイビングを思いっきり楽しみましょう!!



ドライスーツの着方、使い方等の「ドライ講習」もアズール梅田店で随時開催中です!

※もちろんドライ講習は無料です(^^♪

ダイビングの魅力♡

この二つの写真を見比べて見て下さい(*^-^*)





違いがお分かりでしょうか??



人数ではありませんよ?
正解は服装です!
上の服装は長袖などスーツ無しでも歩けるような格好です!
下の服装は水着など皆さんが想像しているような服装なのでは??


では普段でも歩けるような服装だと濡れるのでは?とお思いでは???

いいえ!
それが濡れないのです!!
濡れないとどうなるかというと、
でも潜ることができるんです(*´з`)


しっかりとチャックでガードしてくれます♪





年中潜れるのがダイビングの一番の魅力ではないでしょうか?
今の時期だからこそ夏に向けて鍛える時期なのでは??

簡単お申込みはこちらから↓↓↓
https://www.azu-l.jp/campaign/




ダイバーデビューは今の時期♪








白浜でダイビングライセンスゲット!



こんにちは!

週末のアズールでは白浜でダイビングライセンスを取得するための海洋実習を開催しました(^^♪

どうも、今週の海洋実習担当のかっきーです◎

海洋実習では年齢、職業を問わず様々な方が参加して頂けます(^^)/

(もちろんご夫婦で!自分のペースで!という方はプライベートレッスンも可能です( ˘ω˘ ))

最初は初めましての方々も、しばらくするとこのとおり( ゚Д゚)



海を背景にみんなで記念撮影です!(^^)!

みんなで楽しみながら器材のセッティングから海の中での動き方等しっかりと身につけていく事ができますね◎









2日間の海洋実習を終えればついに!

ライセンス認定です(^^)/











楽しみながらダイビングライセンスを取得できました('ω')ノ

ダイビングは夏のスポーツのイメージが強いですが、

本当に綺麗な海はこれからが本番!!

来年の夏まで待たずにアズール梅田店にお問い合わせください( ^ω^ )
お申し込み
最短4日でライセンス取得

19,800

4