スキューバダイビングしてる人のイメージ!
・めっちゃ泳げる人
・根っからの海好き♪
・ウェイ系で色黒ムキマッチョ


正解は無いですが、色んなイメージがあると思います(=゚ω゚)ノ
大阪梅田にあるココ、ダイビングショップアズールも、たくさんのダイバーさんが誕生しておりますが
実際にどんな人がダイビングを楽しんでいらっしゃるか☆


ちょっとずつ紹介をさせていただきます(*´ω`)


過去のダイバー紹介記事はコチラ☟
ダイバーカップルご来店◎

祝!どっちにしろオバケ。


I'm めいちゅん!!!



おなまえ
・ゴイゴイくん
ダイビング用スーツを着た男性が満面の笑みでピースをしている


あだ名の由来はダイアンです。
ゴイゴイといえばダイアンしかないでしょうよ!
本名がダイアンだからです(嘘)


名付け親はミルキーちゃん(お客様)で、飲み会の席で3秒で決まりました。


・年齢
23歳
ぴっちぴちで若うございます!
アズールは、19歳から上は70代と、幅広い年代のお客様がいらっしゃいます!


・ダイビングを始めたキッカケは?
ゴイ君「友達が元々ダイビングをしてて、それで。」


なんとなく「ダイビング」というキーワードが身近だったゴイゴイ君。
ホンワカな気持ちで、アズール梅田店に来てくれたゴイゴイ君。


長テーブルに5名が腰かけ、4名が1人に注目してダイビングの説明を聞いている。
白浜にて、実際にダイビング講習を受けている様子。


ダイビングは1人で始められる方が非常に多いので、いざダイビングをする当日は同じチームになる方は「ハジメマシテ」となりますが。
共にする時間の濃さたるや!


一緒に泳いだり、
水面にて、1人のインストラクター先頭に、4人のダイバーが横並びでついていってる。


共に潜ったり。
砂地が広がる海の底に5人のダイバーが輪になって膝立ちになっており、輪の中にタイもいる。
左手前がゴイゴイ君ですが、1匹のタイが仲間入りしてます。



ナイス笑顔ですが一緒に笑てったのでブレた写真になってしまってごめんなさい、ゴイゴイ君。


ゴイゴイ君は、ダイビングライセンスを取れたらマンタを見たいそうです☆
最初は何気ないキッカケから飛び込んだダイビングの世界ですが、和歌山の海だけじゃなく、日本海や四国、沖縄など、いろんな海を楽しんでいきましょうね!