ダイビングを大阪で始めることができるアズールダイブプロジェクト大阪/梅田店

ダイビングライセンスニュース

DIVING LICENSE NEWS

今がチャンス!!

今日もアズール梅田店のマスコットの
イリゴリ君が白浜に出発します!!


気を付けて行ってらっしゃいませ~~


こんばんは~カムバック宮本です♪


ダイビングライセンスの取得を
悩まれている方・・・今がチャンスです!


夏に取得した方が良いと思いがちですがこの時期がいいんですよ~

P3262747


夏に入る前が良いんです\(^o^)/


P3260314


6月まではドライスーツという
服を着たまま着るスーツで完全に濡れないので快適にダイビングが出来ます!


P1282439


ですがやっぱり夏が本番です!!!!
夏に始めると夏の楽しい時期が練習になってしまうので
今の時期にライセンスを取得して夏までに練習をして夏になったら好きな場所で潜る(*^_^*)これです(笑)


P1282460


そうです♪
なので今がダイビングライセンスを取得するベストなタイミングなんですよ~!!


IMG_5638


夏が待ち遠しいです!!!!



取得したよ~

アズール梅田店からこんばんは!

今日、久しぶりに会ったお客様に、「痩せましたね~」と言われ、テンション上げられてる前田です。

薄着になる季節。痩せる為にも、お互いテンション上げ合う事は重要です!



本日、Cカードが届いた事でテンションが上がった方もいました!!

1

仲良しの2人です。

アズールに来て、4ヵ月。

初めましての時から、頑張って学科、プール、海洋実習などを受講してダイバーの仲間入り☆

4

今年の夏は、いっぱい海に行きましょう!!

2

自分の好みで、スーツの色も決めたりできて完成するのが楽しみですね!!

3

この数カ月でも、色んなダイバーの知り合いが増えたね!!

最初に来た時は2人一緒でしたが、学科やプール、海洋実習など別々に頑張ってライセンス取得しましたね!!

2人一緒に沖縄へ行く事を目標に、これから上達していこう!!

アズールでは、ほぼ毎日海へ行ってますので、どんな休みの方でも心配なくライセンス取得できるのは有りですよ!


皆のスーツをご紹介!

こんにちは!!

アズール大阪梅田店のゴリです!(^^)/


4月も終盤に差し掛かってきましたね!


ダイビングでは残り1か月で冬用のスーツから夏用のスーツに衣替えになります!


本日は皆の夏用スーツをご紹介(^^)/


ダイビングはレンタルもあるのですがやっぱり自分の道具があると上達も早くて楽しむ事が出来るんです(^.^)


FullSizeR


道具はその人の色が出ます(*^^*)


黒が主流ですがネイビー主体のスーツも個性的ですね!


IMG_1537


こちらは主流の黒に赤ライン!


やっぱりシンプルは良いー!('◇')ゞ


お次はまたまた個性的!


IMG_1542


海の中にヒョウ柄!!!(^◇^)


斬新ですがこれもイケてますね~


さっそく石垣島へ潜りに行きましたよ!


いーな|д゚)


最後は悩みに悩んだ1着!


IMG_1543


悩んだ甲斐がありましたね~!


僕も喜んで頂いて一安心でした。(笑)


このように皆さん自分のスーツを持つ方は自分だけの完全オリジナルを作るんです(^◇^)


夏に向けて準備万端です!


いろんな海に行きましょうー!(^^)/

恒例イベント~

こんばんは!!


大阪からアズール梅田店のゴリです!!


明日は恒例イベント~!!


ダイビングもしますがたまには皆で体を動かしましょう~(^^)/


ダイビングショップではありますが定期的に皆で交流する意味も兼ねてイベントも開催しております!!(^^)!


アズールバスケ部('◇')ゞ


FullSizeR


部と言っていますが本格的な試合とかではなく、あくまで遊びの一環です。(笑)


IMG_9347


バスケ経験者も未経験の方も上手い下手は関係ありません!!(; ・`д・´)


大人になるとなかなか体を動かす機会が少なりますよね…


たまには体をいじめていい汗をかきましょう(^.^)


アズールではダイビングを皆さん趣味にしているわけなのですが、


ダイビングを趣味にしている方というのは共通点がなかなか多いんです。


旅行が好き。


IMG_9855


とか、、


カメラが好き。


IMG_9897


とか、


体を動かすのが好き。


IMG_7591


IMG_7592


などなど…


その他にもいろんな共通点があったり?!



ダイビングを通していろんな繋がりが出来るというのもアズールの特徴です!('◇')ゞ


4月は始まりの季節!


気になる方はアズールまで!(*^^*)


FullSizeR

ONとOFF

皆さんこんにちは!!


アズール大阪梅田店からゴリです(^O^)


4月に入ってすっかりお花見の季節になりました。


気温はまだまだ冷え込んでいますが桜を見るとやっぱり春だなーと感じますね!


春はいろんな意味で始まりの季節です!


皆さんは良いスタート切れましたか?(*´з`)


全く新しい環境でスタートというのは戸惑いもあって色々悩む事もあると思います…


だからこそしっかりとONとOFFを切り替える事は大事だと思います('◇')ゞ


アズールのダイバーさんも忙しい中でも休みの日を見つけてリフレッシュで海に行ってる方は多いですよ!(=゚ω゚)ノ


沖縄や海外のイメージが強いダイビングなので連休が取れないと厳しいと思われがちですが日帰りでも全然ダイビング出来ちゃうんです!\(^o^)/


むしろ忙しい方の方がダイビングをしてる事って多いですね(^O^)


つい先日はそんなダイバーさん達の交流会(*^-^*)


FullSizeR


スタッフも交えてみんなで飲み会をしましたよー!


年齢も出身も職業もバラバラですが共通の趣味であるダイビング!


すぐに打ち解けちゃいます(^^)/


FullSizeR


FullSizeR


春は始まりの季節…


新しい趣味を持つのもいいかもしれません?!(^○^)


FullSizeR
お申し込み
最短4日でライセンス取得

19,800

4