ダイビングを大阪で始めることができるアズールダイブプロジェクト大阪/梅田店

ダイビングライセンスニュース

DIVING LICENSE NEWS

いろいろな遊び方~

こんにちは!

アズール梅田店からゴリです(^^)/

5月も今日で終わり!

暑さも本格的になってきましたね…。

ついこの間のダイビングも暑くて暑くてつい夏用のスーツを着てしまいました…。


ご存知の方もいるかもしれませんがダイビングのスーツには衣替えがあって、

僕たちをがよくお世話になっている海では6月頃から夏用のスーツに衣替えです!

ただ忘れてはいけないのが海の世界は2か月遅れで季節がやってくるということ…。

海の中はまだ春になったばかりで少しひんやりしていました…(笑)

ですが、その反面春先といえば魚の種類が豊富になる時期でもあるんです!!(^.^)

一言でダイビングといっても遊び方は人それぞれで、

魚が好きな人、風景が好きな人、





水中の世界が好きな人、洞窟や沈没船のような場所が好きな人…





海の中ではいろんな楽しみ方があるんです!

ということで今回はカメラダイビング!

普段何気なく泳いでいる場所でも目を凝らせばいろんな生き物がいるものですね|д゚)



同じカメラでも水中ではまた違った難しさがあって、綺麗に撮れた時はやっぱりテンションが上がります。(笑)



皆さんも自分の好きな潜り方でいろんな楽しみ方を見つけましょう!!(^^)!


ダイビングを始めようと思ってる方へ!

アズール梅田店からダイビングを始めようと考えてる方!

ダイビングに対してどのようなイメージを持ってますか?

綺麗な海を潜ったり、魚と触れ合ったり!(^^)!

でもやはり海の中は未知の世界ですよね...。

海からスタートするのは少し怖いなと思っている方!

少し不安をお持ちの方!

大丈夫なんです!

経験豊富なインストラクターと1対1でダイビングを学ぶことが出来るんです!

P4130001

しかもアズールでは最初にダイビング専用のプールで行います(^^)

器材に触れたり水の中で呼吸をする不思議な感覚を体験できますよ♪

そしてダイビングについて知識を持った状態で海に出発☆

image1

海の中に入ったら人魚になった気分でした(#^.^#)

水の中で息する感覚は何回潜っても感動します♡

海の生物にもまじかで会えるのもダイビングの楽しみの一つです(*^_^*)

P1282431


アズールでは色んな職種の方がたくさん!

みなさんの予定に合わして海もたくさん行っております(*^。^*)

ダイバー仲間もたくさん増え、時間を合わせてさらに海へ☆

どんどん輪を広げれますよ(^O^)

広げた輪でイベントも開催してます!

image2

したことないけど興味がある方は是非お店に来てみてください(^O^)

きっと新しい扉を開けれますよ(=^・・^=)

いいえ!開いて見せます<(`^´)>

スタッフ一同お待ちしております☆


ダイビングの疑問。

こんばんは!


ゴリですヽ(^o^)丿

ちょっと前までお花見のシーズン!と思ってたのですが、


気が付けばもう五月も半ばに差し掛かりましたね(; ・`д・´)


時が経つのは早いもので…


ゴールデンウィークも終わり、皆さん五月病にかかっていませんか?


新しい環境や長期休暇が続くと環境の変化に適応できず五月病にかかってしまうそう…。


そもそも五月病てなんなの?てなりますが医学的には適応障害とも言われているそうです。


原因はストレスらしい…


皆さんストレスを溜めないようにたまには休みの日にリフレッシュしましょ!


リフレッシュといえばいろいろありますが僕の中では断然ダイビング!!!です(笑)


ここ最近も気温が上昇して夏日が続く中、ダイバーデビューの方が大勢いらっしゃいます!


IMG_9522


そもそもダイビングをする時って皆さん何人くらいで来られているかご存知ですか??


実は、1人で参加する方が多いんです!


意外でしょ?


知り合いがいないと不安…


とか、人見知りで…


という方でも安心です!


IMG_9392


同じ趣味を通して自然といろんな繋がりが出来るのがダイビング!


IMG_9261


IMG_8980


休みの日の時間がもったいないなーとか、


何か趣味が欲しいなーとか、


始めるきっかけも人それぞれです(^^)/


興味のある方は一度お店までお越しください(*^^*)


共通の趣味を持つ仲間がお待ちしておりますよー(^.^)


IMG_9527

リゾートといえば…!!

皆さんこんにちは!


アズール梅田店のゴリです(^^)/


最近気温も高くなってきて夏日が続いていますね!


ゴールデンウィークも最終日という事で皆さんはこの連休はどこに行きましたか?


アズールではこの連休でリゾートのツアーが開催されました!(^.^)


場所は奄美大島!


FH000055


奄美大島といえば竜宮伝説の島!


ウミガメに確実に会えると言われているんです!(^^♪


P4150281


P4150298


これから暖かくなるにつれてリゾーツアーも盛り上がっていきますよ!!


6月のリゾートは沖縄の石垣島と宮古島!!(^◇^)


石垣島はエイの王様マンタポイント!!!


石垣島_3372


石垣島_3109






宮古島は自然に出来た洞窟ポイントが有名なんです!(^^)!


IMG_6098


IMG_6108


IMG_6100


リゾートはリゾートでも各場所によって特徴があって行く先々で違った魅力があります(^^)/


皆さんもこのような綺麗な海でダイビングしてみませんか?!(^^)!


スタッフ一同お待ちしています!!!!(^^)!
お申し込み
最短4日でライセンス取得

19,800

5