新着情報

この季節から始めるには!

この季節はというと

少しは寒かったり、暑くなったりと変化が大きい季節ですよね。

この季節からダイビングを初めてもいいものなのか?

 

もちろんです!

ダイビングに季節は関係ないんです!

春夏秋冬どの季節でも潜ることが出来ます!

 

 

 

でも皆さんが想像するのはですよね?

なぜなら冬は想像できないですよね??

 

でもダイバーでいう本番はなのはご存知ですか??

冬は魚の種類も変わり、

プランクトンがいなくなることによって澄んだ海になります(*^-^*)

潜りやすい季節なのです!

 

 

 

そしてスーツにも一工夫が!

なんと濡れないスーツなので冬の海でもへっちゃら!

 

 

 

なのでどの季節でもへっちゃら!

夏もウェットスーツなので快適です(*´ω`*)

 

この季節はマリンスポーツの季節!

夏の趣味を増やすチャンスですよ(#^^#)

 

 

 

キャンペーン中なので是非この機会に!

https://www.azu-l.jp/campaign/

 

 

 

関連記事