新着情報

I am…アーサー♡

アズール梅田店の2019年

新年いっぱつめのダイビングツアーに

ご参加いただいた「アーサー」ちゃんの紹介です!

 

今回は、中級の

ダイビングライセンス取得コースの

海洋実習にお越しいただきました(^^♪

 

海での実習は

今回で2回目のアーサーちゃん!

 

アーサーちゃんに、質問ターイム!

 

Q.ダイビングライセンスが取れたら、どこの海に行きたい?
A.沖縄に行って、イルカがみたい♡

Q.魚見た後に魚食べれる?
A.全然食べれます。昔、割烹料理屋で働いてたので、魚見た後でも3枚におろせます笑

 

なんと特技まで発覚しましたよ!

 

ちなみに、梅田店の大庭&タカミ(二人ともアーサーちゃんより年上)はできません・・

タカミ「普通無理ですよ・・・」

 

タカミ、たぶん同年代女子は普通できるで・・・

 

Q.今回の海で印象に残ったことは?
A.水中の沈没船が良かった!!

 

 

Q.なんで一人で始めたの?
A.ダイビングに興味があったから、

海が怖い友達が多かったので1人で始める事にしました!

ダイビングを始められるお客さんの9割が

1人で始められています☆

 

アーサーちゃんもその1人ですね(=゚ω゚)ノ

 

アズールを通じてダイビング友達を

いっぱい作っていきましょ!☆

関連記事