新着情報

マンタ。MANTA。

ダイビングでマンタといえばオニイトマキエイ。

マンタといえば誰もがあの優雅な姿を思い浮かべます。

 

そう、本日紹介しますのは、

マンタ君!

 

 

何を隠そう本名がマンタ!

名前かと思いきや苗字がマンタ!!

 

アズールのスタッフが口を揃えてこう言います。

オニイトマキエイやん。( ゚Д゚)

 

まさに海に選ばれし男。

 

先日見事ダイバーになりました☆

 

そんなマンタ君に聞いてみました!

 

Q.アズールネームは何ですか?

A.苗字が萬田なのでマンタ君かマンちゃんと呼ばれてます(‘ω’)ノ

 

Q.ダイビングはどのようにして知りましたか?

A.沖縄や和歌山で偶然ダイバーを見かけた時です!(^^)!

 あとは友人にダイバーがいました!

 

Q.ダイビングを始めたきっかけは?

A.昔から興味があったのと、

 友人からお誘いを頂いたのがきっかけです(‘◇’)ゞ

 

Q.実際潜ってみた感想は?

A.ダイバーしか入れない水中世界で

 いろんな魚に会えて楽しかった(^^)/

 

Q.これから目標にしている海はありますか?

A.石垣島のマンタと共演( ̄ー ̄)ニヤリ

 なんとなく伊豆諸島( ゚Д゚)

 

Q.次の計画は?

A.1月に和歌山の白浜と南部に参戦します!!

 

マンタ同士の共演は

ぜひお供してみたいものです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

ダイビングという遊びは

海という特殊な環境で行うスポーツです。

普段立ち入らない環境であるからこそ

ライセンスを取得してからも予習復習が大事!!

 

1月は石垣島、伊豆諸島につながるダイビングにしてほしいですね(^^)/

 

 

NEWダイバーのマンタくん!!

よろしくです☺

 

 

※一番後ろです。

 

関連記事