新着情報

白浜でダイビングライセンスゲット!

 

 

こんにちは!

 

 

週末のアズールでは白浜でダイビングライセンスを取得するための海洋実習を開催しました(^^♪

 

 

どうも、今週の海洋実習担当のかっきーです◎

 

 

海洋実習では年齢、職業を問わず様々な方が参加して頂けます(^^)/

 

 

(もちろんご夫婦で!自分のペースで!という方はプライベートレッスンも可能です( ˘ω˘ ))

 

 

最初は初めましての方々も、しばらくするとこのとおり( ゚Д゚)

 

 

 

 

海を背景にみんなで記念撮影です!(^^)!

 

 

みんなで楽しみながら器材のセッティングから海の中での動き方等しっかりと身につけていく事ができますね◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間の海洋実習を終えればついに!

 

 

ライセンス認定です(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみながらダイビングライセンスを取得できました(‘ω’)ノ

 

 

ダイビングは夏のスポーツのイメージが強いですが、

 

 

本当に綺麗な海はこれからが本番!!

 

 

来年の夏まで待たずにアズール梅田店にお問い合わせください( ^ω^ )

関連記事