こんにちは。
冬になるとよく言われる言葉があります。。
「ダイビングって冬出来るん?」
「絶対寒いやん」
などなど、、
確かにダイビングを全く知らない方からすれば、ダイビングって未知の世界ですよね(>_<)


今回は「冬にダイビングするメリット」について紹介します◎


ダイビングのイメージはやっぱり!!!
ですよね、、
冬にダイビングするメリット、、それは「海が透き通っていてキレイ◎」





👆の写真はダイビング中、水深18mから水面を見上げた図。
水がスケスケで、水面にいる、乗ってきた船も見えます(>_<)





白浜名物「沈没船」に群がる魚群越しからでも、分かるボートの位置。。。
透き通っていると、
視界がクリアに見えて更にダイビングが楽しくなります(^^)/





「沈没船」の主、座布団サイズのヒラメもこの通り。
ヒラメの模様を数えれる程、くっきり、はっきり見えます👍


海の中にもコンディションがありまして、、
味噌汁のように濁っている日もあれば、いろはすくらい透き通っている日もあります。


濁っている海よりかは、
天然水のように視界ばっちりの日に潜りたいですよね。。


冬は結構な頻度で、透き通っている日が多く、キレイな景色を楽しめます(^_^)/
皆さんもダイビングしてみたい!!!
という方は、冬の今から始めるのがオススメです◎





ダイビングについて、話聞いてみたい!!!
という方にオススメ👉ライセンスキャンペーン!!!
どんなきっかけでも、まずはお話だけでも聞きに来てみては?
ご来店お待ちしております👍


皆様に安心してご来店いただくために★
ご入店前の手洗い・うがい・消毒・検温にご協力いただいておりますm(__)m

ご来店に関して、人数制限を設けさせて頂いてる為、完全予約制とさせていただいてますm(__)m
📞👋→06-4795-0017
店内は換気をしておりますので、ちょこっとサムいです。
暖かくして、お越しくださいませ🙆