新着情報

I`m めいちゅん!!!

長らくお待たせいたしました!

AZUL ダイバーを紹介する【I`m】シリーズ!!!

夏ももう後半にさしかかったという事で今年の夏にダイビングを始めたメンバーをご紹介します!

エントリーNO1

めいちゅん!!!

社会人になり長く続けていける趣味をと思いAZULに足を運んでくれました!

低身長・低姿勢のパワフルガールです(^^♪

そんなめいちゅんにダイビングを始めたきっかけや初めてダイビングをしてみてどうだったかインタビューしてみました!

 

G:「ダイビングをしようとおもったきっかけはありますか?」

M:「宮古島で体験ダイビングをしてもっと深く潜ってみたいと思ったのと、なにか新しいことを始めたいと思ったからです!

あとは、9月に友達とダイビングをしに徳之島に行く予定だったんです!コロナでなくなったんですけど、、、」

 

G:「ライセンス講習を受けてみてどうでした?」

M:「初めてのライセンス講習で少ししんどかったですが、楽しめました(*´ω`)」

G:「めいちゅんにとってAZULはどんなところですか?」

M:「色んな人と出会うことが出来て、ダイビングという共通の趣味を通じて仲良くなれるところです( *´艸`)

社会人サークルみたいです(*´▽`*)」

 

G:「これからの目標はありますか?」

M:「もっと上手になってアズールのメンバーとダイビングを楽しんでいきたいです(^O^)/」

 

めいちゅんのDIVING LIFEは始まったばかり!!!

これから様々な海?に行き様々な人?と出会い充実したDIVING LIFEを過ごしていきましょう?

 

☆皆様に、AZUL梅田店を安心してご来店いただくために☆

ご来店に関して、人数制限を設けさせて頂いてる為、完全予約制とさせていただいてますm(__)m
リンリーン??

関連記事