新着情報

沖に行ってみよう!

台風8号が発生しました。

その名もマリア!

マリア様がやってくるよ( ゚Д゚)

マリア様、お手柔らかに頼むよ・・

 

本日のライセンスニュースも

アズール梅田店スタッフ、

大庭がお届けします(‘◇’)ゞ

 

中級ライセンス取得、後半☆

 

いーーいお天気に恵まれました!

 

皆でダイビングの船に乗り込み、

岸から離れ沖合へブーン!

 

 

足のつかない水底へは、

船から水底へ伸びるロープをつたって

降りていきます(=゚ω゚)ノ

 

 

ダイビングポイントは「沈没船」!

全長27メートルの船が、

ドーンと沈んでいるわけです!

 

 

そこに群がる魚!魚!魚!

 

 

 

道具の使い方や、浅いとこと

深いとこの違いや注意点を学びながら

ダイビングスポット「沈没船」で遊ぼう!

 

中にも入っちゃうよー!

 

船内に来た証!

 

 

 

さぁ!群れに突入だー!!!

 

 

いい勢いです!

 

周りは・・・

溢れんばかりの命!命!

何万匹ものキンメモドキが見ているよ!

 

視線を感じ思わず立ち止まる、

男子ダイバーかわち。

 

 

解放感と浮遊感に

満ち溢れたダイビング!

 

たまらないよね浮遊感!

 

 

思わず一回転するダイバー・ヒトミ!

 

 

 

沖合に出て、水深が深くなると

沈没船のような大きな観光地や

大規模な魚の群れを楽しめたりします!

 

 

思いっきり遊んだ後は

ロープづたいにゆっくり浮上します☆

 

この日は、2本潜りました!

 

 

みんなお疲れサマー!

 

海の中も、陸上も

いっぱい笑った2日間でした!!

 

スポーツダイバー認定、おめでとう!!

関連記事