新着情報

最近の白浜の水温は25度!アガってるよ!

こんばんはぁ!

W杯のベルギー戦、白熱した後半戦

寝落ちして見逃してしまいました・・アズールの大庭です(=゚ω゚)ノ

 

 

行ってきました!

6月30日~7月1日で和歌山県は白浜へ☆

ダイビングライセンスの中でも、

中級ランクである「スポーツダイバー」の

ライセンス取得のための海洋実習です(=゚ω゚)ノ

 

前半のメンバーは

こういっちゃん・にっしー・ひーちゃんの3名!

後ろでミカゲちゃんがほほ笑んでます☆

 

 

中級ライセンスの海洋実習の様子を

写真で一部ご紹介しましょう(●´ω`●)

 

 

こんなことしてます・・(=゚ω゚)ノ

 

 

そして私はカメラ講習をします☆

 

みんなが撮った写真も

紹介してみましょう(=゚ω゚)ノ

 

こういっちゃん撮影☆

 

 

 

にっしー撮影☆

ヤガラが隠れています!

 

イカの卵!

 

 

ひーちゃん撮影☆

たこ!

 

たこ!!

 

あなたのそばに、たこ!!!

 

上手に撮れてますね!!

 

 

 

1日の最後に

皆の感想を聞いてみました(=゚ω゚)ノ

 

こういっちゃん。

「玉ムシだっこできた!」

 

タマムシ↓

ナマコのことだね!!こういっちゃん!!

 

 

 

にっしー

「たこかわいかったー!」

 

にっしーが描いた

タコのイラストも可愛いねぇ!(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

ひーちゃん。

「いい天気でよかったー!!」

 

この何気ないお天気褒めセリフには、

奥が、深い奥があるんです。

ね、ひーちゃん。

 

 

 

そんなこんなで無事に、

前半の講習終了です!

お疲れ様でしたぁ!(*´▽`*)

 

関連記事