新着情報

理系ダイバー参上!!!

どういう死に方したい??? 

やっぱり理系の人の会話って変わってますよね!
今回紹介するダイバーさんは大吉・太郎です!


写真の写り方からして変わってますね!
中級のダイビングライセンスを取り終えて
これから二人で様々な海に潜りに行くことでしょう!

これからどんな海に行きたいですか???
→誰も行ったことのない未知の海に行きたい!

なるほど!やっぱり変わってますね( *´艸`)

どんなダイバーになりたいですか???
→世界中の海を知っているダイバー!!!
めっっっちゃええやん!!!世界中の海を知っているって最高やん!!!
2人のダイビング人生は始まったところなので色んな所に潜りに行って
経験積んでいこうね!

関連記事