新着情報

漢は黙ってブラックコーデ!!!

ダイビングに行く時に必要なこと!それは海を楽しもうという気持ち!

どんな生き物が見れるかな?どんな景色が待ってるかな?と気持ちを高める事も大事です!

しかし、なによりもテンションが上がるのが【自分の器材を使ってダイビングをする】ことなんです!

自分でコーディネートした器材で水中観光するのは格別です!

そして、今回【漢は黙って黒!!!】という事でカスタムしたのがこの方!!!

漢の中の漢 レン君!!!

最初は続けていくのか不安な気持ちもありましたが、器材が届くとテンションが上がり海に行く前に着ちゃいました!

クリスマスツリー?の前でもパシャ?

違和感は否めないですが水中では映えること間違いなし!

自分の器材で様々な海を渡り歩いて行きましょう(^^)/

 

☆皆様に、AZUL梅田店を安心してご来店いただくために☆

ご来店に関して、人数制限を設けさせて頂いてる為、完全予約制とさせていただいてますm(__)m
リンリーン??
AZULではGOTOトラベルを利用したプライベートダイビング旅行に力を入れています!

興味のある方はスタッフまでご連絡下さい(^O^)/

関連記事