新着情報

I am…トクサン♪

今回紹介するアズールダイバーは、梅田店スタッフのわたくし大庭と10年以上の付き合いになる、トクサン!

 

 

トクサンの事は、私は19歳から知ってるんです。

 

出会ったときはライバルでした。まわりからみたら、どんぐりの背比べレベルだったようです。

 

特技:昭和なリアクション

 

 

趣味:献血

定期的に一緒に行ってます。

 

ダイビングを始めたのは、さかのぼる事5年前の2014年!

 

 

正直、あんまり運動神経がいい印象じゃなかったトクサン。

一緒に潜ってみると、なんか意外とうまい!ってビックリしたのを覚えてます( ゚Д゚)

 

 

和歌山をメインにダイビングを続けていき

今年の6月には初めての沖縄でのダイビング!

 

殆どが初めましてのメンバーの中、持ち前の明るさとハイパーイジラれキャラで、すっかり皆と仲良しに?

 

海の予定を決める時も、「おーばは?」「おーばはその日おるん?」ってしきりに気にしてたトクサン。

友達がゆえに、独り立ちせいっ!と言ったりしてましたが

 

この沖縄ツアーをきっかけに、ダイバー仲間の輪が急加速でひろがったトクサン!

 

先月8月25日の白浜ツアーでは、仲良くなったメンバーに祝福され、めでたく50本記念を迎えました!

 

この日大庭は不在でしたが、みんなとの楽しそうな写真を見て、すっごい嬉しかったんだよトクサン!

 

おめでたいツアーにもかかわらず、水中のコンディションは写真の通り、あまり良くなかった。

 

けどー!

この笑顔がぜんぶ物語ってる!

ダイブコンピューターも「50本」って表示されてて嬉しいらしいです。

 

ここまで続けてくれててありがとう、そしておばあちゃんになっても一緒に潜ろう!

 

ダイビングは「どこに行くか?」よりも、「誰と行くか?」の方がよっっっぽど大事だってことを、教えてくれたのはトクサン。

 

大人になるにつれて狭くなりがちなコミュニティですが、こうやって、色んな人と出会って、その中で気の合う人が出来て、楽しく過ごせることが一番の財産だなって、思います。(*´ω`)

 

9月末まで、アズールではお友達ご紹介キャンペーンも実施中(‘ω’)ノ

「友達誘いたいんだけどもっ・・」ぜひお気軽にスタッフまでご相談ください☆

 

関連記事