新着情報

ダイビングって何??

たくさん疑問がある中そもそもダイビングとは何??

 

 

という所に行きつきます!

 

 

ダイビングを一つの言葉で表すのは難しいです!

 

 

一人一人描くダイビングが違うからです(*´ω`)

 

 

ある人は潜ることこそがダイビンという人もいれば、魚に会うことという人も☆

 

 

 

 

 

 

その他にも海に沈んだ遺跡に会うのもダイビングですよね(*´ω`*)

 

 

 

その人が描く水中世界を実現することができるのがダイビングなんです”(-“”-)”

 

 

非日常的な世界を感じることが出来ます☆

 

 

水中で空気を吸った一番最初の感動は今でも忘れません( *´艸`)

 

 

アズールではプールで体験して頂いている為、安心!

 

 

 

 

随時無料説明会もしております( ^)o(^ )

 

 

 

 

STAFF一同お待ちしております( `ー´)ノ

 

 

 

関連記事