新着情報

I`m…セリーナ

みなさんお久しぶりです!!!

25歳になったゴウです?

多くの人から罵詈雑言やありがたいメッセージいただきました!

今年も全力で人生楽しんでいこーと思います(*´ω`)

 

話は変わって本日もダイバーを紹介していきたいと思います(^O^)/

看護師?ダイバー セリーナです?

 

 

先輩に「ダイビングやろーよ」と誘われてアズールにきてくれました!

早速インタビューしていきましょー(^^)

 

ダイビングを始めたきっかけは???

→先輩がやっていて面白そーと思ったからです(*´ω`)

なるほど一緒にダイビング行きたいですね(#^^#)

 

 

学科講習・POOLを終えてどうでしたか?

→前さんが丁寧に教えてくれて楽しかったです(≧▽≦)

前さんファンがまた一人増えましたね!

 

 

どんな海に行きたいですか???

→まだ行きたいところはないですが色んな所に行ってみたいです!

 

 

これから色んな海・人と出会ってアズールでダイビング楽しんでいきましょうね(#^^#)

 

関連記事