新着情報

I`m,,, かのこ!!!

夏ってこともありダイビングを始める人が

増えてきましたね!

どうもゴウです?

 

以前のBLOGで登場した謎の美女!!!

「めっちゃ美人!!!」

「モデルさん???」

などなど今話題の美女を紹介します(^^)/

 

かのちゃんです✨✨✨

 

 

京都生まれ京都育ち

お酒大好き24歳です!!!

(ゴウと同い年かよと思った人!反省してください。)

早速インタビューしてみましょう!

 

ダイビングを始めようと思ったきっかけわ???

→友達もやってるし趣味にしてみたら面白そうだったから!

 

実際、学科講習・POOL実習をやってみてどうでしたか???

→難しいのかなと思いきや楽しかったです!GOさんの水中のハンドシグナルのクセが印象的でした(^^)/

 

どんな海に行きたいですか???

→沖縄・海外キレイな海に行きたい?

 

どんなダイバーになりたいですか???

→時に美しく・時にカッコいい、どんな海も優雅にダイビングができるダイバーになりたいです!

 

お仕事忙しい中、学科講習・POOL実習お疲れ様でした!!!

これから様々な海楽しんで行きましょー(^^♪

 

関連記事