新着情報

おてんば娘♡ダイバー

あいちゃん&まやちん!

果てしなく底抜けに明るいお2人☆

 

2019年、アズールにてダイバーデビューを果たしました(^^)/

 

3月の初旬に、ダイビングライセンス取得の為の、海洋実習に行ってきました!

 

カメラを向けると、すぐさまポーズをしてくれる

なんともサービス精神旺盛な、まやちんとあいちゃん☆

 

息ぴったりな2人はまさにナイスバディ!(バディは相方☆)

↑写真ではわかりにくいですが、せっせとフィン(足ひれ)をはいているトコロです!

ダイビングはバディとの助け合いが大切なのです(=゚ω゚)ノ

 

お2人が初めて海に潜って、一目ぼれして

愛してやまない生き物がこちら・・・

 

アオウミウシさん!

 

正直、陸上でいうとスズメみたいなノリのアオウミウシですが

水中で見つけて、2人に見せた時のテンションの上がり具合ったら、もうね!

 

喋ることができない水中でも、その喜びようがわかるくらい!

 

次回の海は4月予定!

お店に海に、これからバンバン大活躍予定のまやちん&あいちゃんです(^O^)/

 

これからも宜しくお願いしますねっ(^^♪

関連記事