新着情報

I am…さっちゃん(‘ω’)ノ

好きな飲み物…鬼殺し?
このフレーズだけ見てしまうとインパクト半端ないですが・・・
心優しきダイバーをご紹介します!!

その名は…『さっちゃん♡』
ダイビングは沖縄から始まり少しのインターバルを経て、
遡ること5年前に出会いました(‘◇’)ゞ

趣味:キックボクシング、勿論、スキューバダイビングも( `ー´)ノ
性格:負けず嫌い♬

今まで一緒にたくさんの本数と想い出を作ってきました?
潜るたびに上手になっていくさっちゃんを見るのも僕の楽しみの一つ?

知らぬ間に150本のメモリアル♬

すごいなぁ~?
つい先日、ご一緒にダイビングしに行ってきましたが、
水中カメラもライトも持って潜る姿は完ぺきなダイバー( *´艸`)

一緒にミドルツアーの計画を立てたり、
次のダイビングは与論島ツアーも決まってるので200本を目指して思いっきり楽しみまShow♬

関連記事