新着情報

I am…タッキー?

知れば知るほどに興味が沸いては奥が深い。。
本日、ご紹介させて頂くDiverは…『たっきー?』

ピースよりも身体を動かすのが得意?
体育会系の性格もありますが、部活のキャプテンを務めあげた逸材でもあります(*´ω`)

好きな色:白・黒・カーキー
苦手な色:派手目な色

今回、DRYスーツの色決めで来店して頂き、ナニ色にするか話してましたが…

タッキー:『ワタシ、明るい色は苦手なんです?』
ハナダ :『いやいや、ワンポイントで明るめの色はあった方がえぇでぇ?』

タッキー:『でも、ほんまに黒か白かで決めようと思ってるんです(-_-メ)』
ハナダ :『あっ、アイスブルーなんてめっちゃ似合うやん( `ー´)ノ』

着地・・・アイスブルー

完ぺきな色合いが完成しましたので、出来上がりを楽しみにしててほしい?
次回の海は、8月23日に決まってるのでお休みの方はご一緒に如何でしょーーー(‘◇’)ゞ

関連記事