新着情報

夏の思い出作り♪

夏に向けて海に行きたくなってきた人も多いんじゃないでしょうか⁉

みなさん、海に行く計画は立てていますか?

国内、海外のリゾート地に旅行だったり、近場の海にお出かけ・・

海と言っても

たくさんの遊びがあります!!

 

 

マリンアクティビティ、サーフィン、

海水浴にBBQにスイカ割り・・・

海には遊びがいっぱい!!

友達とワイワイ遊びの計画を立てるのはすごく楽しいですね♪

Azul梅田店では、みなさんに楽しんでもらえる遊びの計画を立てるのが得意です!!

そしてそのメインがもちろんダイビングです!!

 

 

 

ここAzul梅田店ではダイビングツアーがたくさんあります(^^♪

日帰りで行ける近場の海や、沖縄、海外のリゾートなどなど

ほぼ毎日ツアーを開催しています!!

 

 

夏に向けて、ライセンスを収得して

たくさんの海に潜って

AZULで気の合うダイバー仲間に出会い

夏を満喫しましょーう♪

ダイビングは、海に何度行っても見える世界が毎回違うのも

面白さのひとつですね(^^)/

 

 

AZULでは、皆さんの夏の思い出作りのお手伝いをします!!

この夏一緒に最高の思い出を作りませんか?

 

 

 

 

関連記事