新着情報

ダイビングの楽しさとは?

ダイビングと言えばどんなものを想像しますか??

もちろん海ですが、

その他にもたくさんありますよ(*^-^*)

 

例えば、宙に浮く・水中で空気を吸う

初めてダイビングをした方は海の中も初めまして!

 

 

 

空気を吸うだけでも感動したり、宇宙空間のような無重力のような世界を体験できます(^^♪

 

他にも海の中にもたくさんの楽しみがあるんですよ!(^^)!

 

水中には25mプール越えの30mの巨大な船が沈んでいたり、

 

 

 

 

 

ダイビングにはたくさん楽しみ方があるんで、自分に合った楽しみ方を見つけて下さい♥

 

夏に向けて今の時期にダイバーデビューキャンペーンもしております(*^-^*)

是非今の機会に!!

https://www.azu-l.jp/campaign/

 

 

関連記事