新着情報

We`er…なっちゃん・あーちゃん

早い事にもう10月中旬ですね!

涼しくなってきて秋を感じますね(^^♪

今回のGO BLOGで紹介するダイバーさんは

夏に盛んなイメージがあるダイビングを夏の終わりに始めようと思い

アズールを訪ねてくれた姉妹?

なっちゃん・あーちゃんです!(^^)/

 

 

旅行にも一緒に行くくらい仲良しな姉妹!

ダイビングをはじめようと思ったきっかけはダイビングをしていれば

憧れの〇階堂くんに会えるかも!!!

その一心で学科講習・POOL実習をやり遂げました!

 

 

テストも一発合格!

 

そしてこれから様々な海を共にする相棒を手に入れ

 

あとは海に行くだけ(^^♪

 

笑顔が素敵な姉妹で学科講習・POOL実習は笑いが絶えませんでしたね!

これから様々な海を潜り経験を積んで〇階堂くんに会いに行きましょう!

 

関連記事