新着情報

もうすぐクリスマス?

ということで、自分にクリスマスプレゼントを買ってみました?For me オオバです!

 

買ったのは新しいマスク&スノーケル✨いえーい!!

新しい自分のダイビング器材、こんなに気分がアガるんですね!

もう早く海に行きたくて使いたくてたまりません✊

 

今、使っているマスクが壊れたわけでは無いんですが、ちょっとした気分転換に(*´ω`)

マスクを2個持ちのお客様も、チラホラいらっしゃいます♪

 

種類にもよりますが、マスクは色のカスタムが可能!

クリア×ホワイトの組み合わせが個人的に好きなので

 

カタログ通りのスケスケさん

 

ガラスハゼみたいな感じです。スケスケ。

 

 

フレーム(マスクのふち)をホワイトに付け替えました(=゚ω゚)ノわーい

 

マスク選びで大事なのは

・メーカー

・サイズ感

などもありますが、まずは自分の視力?

 

それによって

一眼タイプ(レンズが1枚)

二眼タイプ(レンズが2枚)

か、変わってきます( `ー´)ノ

 

?二眼のマスク

視力の悪い方は二眼のマスクで、度入りのレンズを入れて潜ります(=゚ω゚)ノ

コンタクトを付けてのダイビングは、色んなリスクもあるので基本的におススメしません。

 

なので、裸眼で視力の良い人は超絶ラッキー!選択肢が増えるのです?

裸眼族の私は、選ぶ権利があるのです(`・ω・´)

裸眼の特権を活かして、この度一眼となりました次第です( `ー´)ノ

 

二眼のマスクは、私の顔面の最前線で労働していたので、年末年始休暇でも与えてみようと思ってます。

ゆっくり休め。

 

 

皆様に安心してご来店いただくために✊
ご入店前の手洗い・うがい・消毒・検温にご協力いただいておりますm(__)m

ご来店に関して、人数制限を設けさせて頂いてる為、完全予約制とさせていただいてますm(__)m
??→06-4795-0017
店内は換気をしておりますので、ちょこっとサムいです。
暖かくして、お越しくださいませ?

関連記事