新着情報

♡愛情系ダイバー♡

竹林産まれ・竹林育ちの

野生っこダイバー「バンブー」ちゃんの紹介です!

 

ダイビングライセンスを取得するにあたり、待ち構えているのが海洋実習!

 

来る海に備えて

バンブーちゃんのMYダイビング器材が揃ったのでご対面!

 

バァァーン!!

 

黒×ピンクでコーディネートされたスーツ!

手首にはピンクのカメさんマーク♡

かっわいぃぃ~(*´ω`)

 

そして腰には愛情系ダイバーの証・・

「AI」♡

スーツに、イニシャルなどの名前を入れるのはとってもオススメです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

そして意外と重要なのが、スーツのたたみ方☆

大事なスーツ、ちゃんと「たたみ方」ってのがあるんですー!(3パターンくらい)

 

 

 

自己流でやっちゃうと、大事なスーツを再起不能レベルにしてしまう可能性もありますからね!

これ超重要!バンブーちゃんはマスターしました☆

 

 

そしてダイブコンピューターの使い方。

コンピューターって名前なだけあって、事前の使い方講座、重要(; ・`д・´)

 

 

バンブーちゃん、海に向けての用意はばっちりですね!

竹林を飛び出して、海でかぐや姫になりましょー!(*´▽`*)

 

バンブーちゃんを、宜しくお願いします♡

関連記事