新着情報

ダイビングデビューの第一歩☆

皆さんはダイビングを始める第一歩を進むにはなかなか気合がいりますよね??

 

 

 

 

その第一歩は是非アズールへ☆

 

 

アズールではダイビングに少しでも不安がある方やダイビング初心者の方の為にPOOLでの実習をしております(*´ω`*)

 

 

POOLでは必ずマンツーマン指導をしており細かい所までサポート”(-“”-)”

 

 

 

 

不安な事や質問などもインストラクターにお任せ下さい(*’ω’*)

 

 

 

 

丁寧に解説いたします(#^.^#)

 

 

お一人様での受講者も多く、気軽に来れるのも魅力の一つ☆

 

 

 

 

ダイビングは夏が本番というイメージですが、違うんですよ!!

 

 

実は裏の本番は冬ですよ!!

 

 

今からが本番です(*^-^*)

 

 

随時無用説明会も行っております!

 

 

皆様に会えるのを楽しみに待っております( *´艸`)

 

 

 

 

関連記事