ダイビングライセンスを取ったらどこに行こう???

車の免許取ったらどこに行こうとワクワクしながら頑張りますよね??

ドライブするのみでも良いし、ちょっと遠出するのも良いし(*'ω'*)

ダイビングライセンスも同じなんです( *´艸`)

ちょっと近場で潜るのも良いし、少し遠出するのも♡

でも近場って??

私たちアズールでは和歌山で潜っております(#^.^#)

和歌山を見くびってはいけませんよ?



日頃のストレスをすべて吸い取ってくれる和歌山の海と和歌山の夕日はぜひ味わってほしいです!



もちろん近場のみではないですよ☆

皆さんが想像するダイビングと言えば沖縄が多いのでは??

もちろん沖縄でも♡



ニモでお馴染みカクレクマノミも皆様をお待ちしておりますよ"(-""-)"

そして海外にもアズールではダイビングをしに行きます(#^^#)



お魚はもちろん海外にある神秘的な海も魅力です♡



皆さんがこれからダイビングを始める第一歩になれたらうれしいです!

そのためにもアズールスタッフ一同、その第一歩を支えますのでこの夏新しい趣味を作ってみませんか??