新着情報

ライセンス取得後!ツアーへ行こう!

アズール梅田店から、こんばんは~!

 

 

ダイビング取得する方が多くなるこの季節! セミが鳴きだしましたね!

 

 

アズールでは、毎日ダイビングへ行ってます!!!

 

 

 

 

どんな状況の方でも海に行ける様に、海洋実習やダイビングツアーも考えて開催してますよ(^^)/

 

 

ライセンス取得後、ダイビングを続けれる環境があるかどうかが重要です!

 

 

 

 

例えば、一人でダイビング初めても知り合いが居なくて不安…

 

 

そんな方でも大丈夫! 年齢、職業関係なくアズールでは様々な方と仲良くツアー参加できます!!

 

 

 

 

飽きないツアーを企画してます☆

 

 

 

 

ツアーに行く回数が少ない方でも安心!

 

 

仕事終わりに、ダイバーの集まる企画を考えてます。

 

 

飲み会、食事会、運動したい方向けにバスケやボーリング大会など。

 

 

 

 

同じ趣味を持ったお客様同士、仲良く色んなツアーに参加してますよー!!

 

 

ダイビングやってみようかなぁ~と思い、アズールへ来店される方も多く、今年中には今まで知らない世界を知る事になるでしょう☆

 

 

 

 

夏は、まだまだこれから!!

 

 

いっぱい遊びに行きましょう~☆

関連記事