新着情報

ダイビングの楽しみ方 PART2★

ダイビングの楽しみ方はまだまだありますよ!

 

 

海の中には船まで沈んでるのはご存知ですか??

 

 

映画「タイタニック号」の様な大きな船がたくさん!

 

 

私たちが行くのは和歌山県の白浜にある沈船!

 

 

 

 

 

白浜の沈線は魚の住処にするために沈められてるんですよ!

 

 

環境保護のために人工的に沈める事もあるんです( `ー´)ノ

 

 

その為魚たちもたくさん住んでます!

 

 

 

 

 

 

大きなタイや小さな小魚の群れも見ることが出来ます!

 

 

船も28mの長さがあり、スケールの大きさも感じれますよ!

 

 

なんと船の中も入ることが出来るんです!

 

 

 

 

 

 

海の中で船に乗ってる!

 

 

ユニークな遊び方ですよね(*´з`)

 

 

ここに行くには中世浮力と言って浮いた状態をキープしないとダメなんです!

 

 

難しそう…

 

 

大丈夫です!

 

 

 

 

 

 

インストラクターがしっかりとサポートをして教えます!

 

 

 

 

 

 

皆で海に沈んで者たちを見に行ってみませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事