新着情報

取得したよ~

アズール梅田店からこんばんは!

 

 

今日、久しぶりに会ったお客様に、「痩せましたね~」と言われ、テンション上げられてる前田です。

 

 

薄着になる季節。痩せる為にも、お互いテンション上げ合う事は重要です!

 

 

 

 

本日、Cカードが届いた事でテンションが上がった方もいました!!

 

 

1

 

 

仲良しの2人です。

 

 

アズールに来て、4ヵ月。

 

 

初めましての時から、頑張って学科、プール、海洋実習などを受講してダイバーの仲間入り☆

 

 

4

 

 

今年の夏は、いっぱい海に行きましょう!!

 

 

2

 

 

自分の好みで、スーツの色も決めたりできて完成するのが楽しみですね!!

 

 

3

 

 

この数カ月でも、色んなダイバーの知り合いが増えたね!!

 

 

最初に来た時は2人一緒でしたが、学科やプール、海洋実習など別々に頑張ってライセンス取得しましたね!!

 

 

2人一緒に沖縄へ行く事を目標に、これから上達していこう!!

 

 

アズールでは、ほぼ毎日海へ行ってますので、どんな休みの方でも心配なくライセンス取得できるのは有りですよ!

 

 

 

関連記事