スタッフブログ

沖縄わくわくツアー①

昨日の帰り道&通勤途中、大阪市内の中之島を自転車で通るのですが

どうやらプーチン大統領が中之島に宿泊とのこと(ミヤネ屋かなんかの情報)で

中之島の警備がハンパなく厳重!!!!

 

途中で、私は自転車を下ろされました( ゚Д゚)

 

通勤時は家から梅田店まで、何十人もの警察と、20台以上の機動隊の車・・

 

きっと半径100m以内に、プーチン大統領がいる場所に通りすがったのかな・・・

と、ソワソワしてます。

 

こんにちは。

ミーチャンハーチャンのアズール大庭です。

 

 

行って参りました(‘◇’)ゞ

6/20~23、伊瀬&大庭コンビによる沖縄本島ツアー!

 

ご参加のメンバーは

ミゾ・しげP・ニック・バス―カ改めガンキャノン・とくサン・ちーやん

だーさん・ともちゃん!後から現地合流でぐっさん&はっしー!

 

 

那覇空港に着くと、はっしーがお出迎え!

なんって良い笑顔なのでしょう!

お出迎えに一同カンゲキ(*´ω`)

 

到着日、早速潜りますよっ!

てなわけで潜ったのは恩納村。

洞窟のダイビングポイントに行って来ました(^o^)丿

 

初めて潜る沖縄の海、とくサン喜んでます!

 

 

そして今回、偶然が重なり

はっしー&ミゾが100本記念ダイブ!

 

 

 

おめでとう~~!(*´ω`*)

 

 

100本記念の感想を一言インタビューしてみました(‘◇’)ゞ

 

はっしーからひと言!

 

ミゾからひと言!

 

とても喜んでいるようですうぇぃえ~~い!!

 

今回のツアー、記念ダイブラッシュがここから始まります!

 

 

2本目のダイビング中、おもむろに現地ガイドさんに支持されるままに、プカプカ浮いてるときに撮られた1枚。

ダイバー&ヒトデのコラボレーション!!

 

「ヒトデバクダン」という写真の撮り方らしいです( ゚Д゚)

なんちゅう名前や・・

 

 

落下していくヒトデ・・

 

このヒトデバクダン、いただきました( ̄▽ ̄)

 

 

さぁ、翌日から怒涛のダイビング三昧が始まりますよ~( *´艸`)

 

 

1日目、お疲れ様でしたっ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

関連記事