スタッフブログ

沖縄わくわくツアー②

明日から7月!

夏といえば花火、ビール、スイカ、怪談、海、日焼け!

全部制覇しようねぇ!!

 

こんにちは!アズール梅田店の大庭です(=゚ω゚)ノ

 

 

沖縄ツアー2日目!

この日はぐっさんの200本記念ダイブから幕開けです!イエェェイ!

 

肝心のぐっさん不在の、謎な記念写真を撮ってから海へドボン!

 

 

はぁ~( *´艸`)きれい!!!

 

 

期待を裏切らない、海のキレイさ!青さ!

 

 

ぐっさん、おめでとうございます!!

 

 

去年の11月に150本で、そこから200本というハイペース!

上級ダイバーとして、いつもお手伝いいただいてるぐっさん。

これからもよろしくお願いします!!

 

 

 

この日潜ったのは、沖縄本島のすぐそばに浮かぶ水納島(みんなじま)のダイビングポイント!

 

 

とにかくサンゴが元気&モリモリ!びっくりしました!!!

 

 

 

めっちゃキレイ!沖縄本島のダイビングポイントの底力を見ましたよ・・

 

 

 

 

 

ニックが手に持ってるのは大量のヒトデ・・

 

 

 

2日目もやりました!ヒトデバクダン!

 

インスタ映えにもってこいです。

白浜でもやろっと!

 

 

 

宿泊したのは、まるで大家族の気分が味わえる大きな家!ッぽぃ宿!

テラスでBBQ~(*´ω`*)

 

 

 

 

お母さんが5人いる、頼もしい女子たち(*´ω`*)

ありがとうねぇ(*´ω`*)

 

お疲れさまでしたぁぁ~!!

 

 

つづくっ(^O^)/

 

関連記事