寒くなってきました!秋です!Autumnです☆



街中でニットを着てる方や、



カーディガンを着ている方が増えてきました☆



そろそろ衣替えの時期になってきましたね!



皆さんはもう衣替えはお済ですか??



そしてダイビングの世界もそろそろ衣替えの時期ですよーヽ(^o^)丿



大阪からこんばんは☆



Azul梅田店のちゃきです☆



昨日はわたくし、串本へ行ってまいりました!!



皆さまよりお先にドライスーツ(冬用のスーツ)で(*'ω'*)



もう全然ドライスーツでいいです!(笑)



すごく快適です!!上がってから寒くない!



昨日の串本のお天気はくもりでした。



でもさすが串本!透視度も良くたくさんの生き物たちに



会えましたよ( *´艸`)



PA160045



カゴカキダイさんに



PA160036 (2)



コマチコシオリエビさん☆



PA160042



水族館生では会えない生き物たちにも会え、



なおかつみんなと潜る海は本当に大切な思い出( *´艸`)



みんなもこの満足な笑顔!!( *´艸`)



これからが本当の海の本領発揮の季節!



どんどん海がきれいになっていくこの季節に



新しい世界へ1歩踏み出してみませんか??