スタッフブログ

いざ出雲の海へ~神様に触れてみよう~

前さんが石垣ツアーに旅立ちました・・!

石垣ツアーにご参加の皆さん、楽しんできてねぇ!!

マンタに会えますよーうにっ♡

 

さて、島根県・海底遺跡ツアーブログの続きです(=゚ω゚)ノ

 

アズールでライセンスを取得された総勢10名のゲストにご参加いただきました☆

 

なんと悲報。海底遺跡の中へは、海のコンディションがイマイチのため行けないっ( ;∀;)

けど潜りたいっ・・なので、神様のいる島の手前でダイビング!

 

 

 

港で器材を準備して、いざドボン!

 

 

幸い、お天気には恵まれました♡

 

水中ではたくさんの出会いものがありました(*´ω`)

 

すごい量のアオリイカの卵

 

 

イカ育てった!

 

 

名前のわりに美しい「ムカデミノウミウシ」

 

ベロンベロン!って泳ぐ「シマウシノシタ」

 

 

とうとう前さんが手なづけた深海魚「マトウダイ」

 

 

まるで中華麺「アメフラシの卵」

 

本来、この島の中を探索つもりだったの!経島!(フミシマと読む!)

とりあえず、なんかご利益がありそうなのでタッチしてみました。

 

アヒル君!タッチするとこそこちゃうで!!

 

 

そのまま水面を泳いでウミネコベイベー見た!かわいい♡

 

 

神様の島には、くいこんで潜ることは出来ませんでしたが・・

 

ダイビング後のカレーは格別(^o^)丿

 

 

 

 

 

ご参加いただいた

あひる君・セノーテ・AK・テーラー・ティー・ジョージさん

ぶんぶん・芭蕉・トミー・たこちゃん!

2日間、ありがとうございましたっ☆( *´艸`)

 

関連記事