今日は真冬の寒さらしいです。

じゃあ昨日までの寒さはなんやってん。

キレてないです。

夏のほうが好きです。

まいど!なっちです!


さてさてこないだも梅田店千客万来~~
8
せっかくいっぱい来てくれてることやし、、、

やりました!ゲリラなっちたこパ!!

7
料理男子だるま☆

なんと、、、1人暮らし歴4年!!

うん、微妙なとこやね。

包丁捌きは見事でした!!

9
前田店長がレクチャーしてるのを横目に楽しみましたね!

心斎橋店から出張レクチャーですね、お疲れ様です(>_<)

5
たこパ初参加のドンちゃん☆

料理の腕前は流石です!

たこ焼きとか回せて当たり前やろ~~て言うてました。

さ、さすがっす。当たり前っすね。

なんかスイマセン。

6
見た目じゃわからないですが、みんなダイバー!!

健康であれば誰でも出来ちゃうスポーツがダイビング!!

こんな寒空でもへっちゃらな遊びがダイビング!!

だけどもまだまだ世の中には知らない方がいっぱい!!

ダイバーみんなで広めていきましょ~~


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/