スタッフブログ

がやがや。

今日は真冬の寒さらしいです。

 

 

じゃあ昨日までの寒さはなんやってん。

 

 

キレてないです。

 

 

夏のほうが好きです。

 

 

まいど!なっちです!

 

 

 

さてさてこないだも梅田店千客万来~~

 

8

 

せっかくいっぱい来てくれてることやし、、、

 

 

やりました!ゲリラなっちたこパ!!

 

 

7

 

料理男子だるま☆

 

 

なんと、、、1人暮らし歴4年!!

 

 

うん、微妙なとこやね。

 

 

包丁捌きは見事でした!!

 

 

9

 

前田店長がレクチャーしてるのを横目に楽しみましたね!

 

 

心斎橋店から出張レクチャーですね、お疲れ様です(>_<)

 

 

5

 

たこパ初参加のドンちゃん☆

 

 

料理の腕前は流石です!

 

 

たこ焼きとか回せて当たり前やろ~~て言うてました。

 

 

さ、さすがっす。当たり前っすね。

 

 

なんかスイマセン。

 

 

6

 

見た目じゃわからないですが、みんなダイバー!!

 

 

健康であれば誰でも出来ちゃうスポーツがダイビング!!

 

 

こんな寒空でもへっちゃらな遊びがダイビング!!

 

 

だけどもまだまだ世の中には知らない方がいっぱい!!

 

 

ダイバーみんなで広めていきましょ~~

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 

そうだどっか行こう!

 

 
そんなときはアズールトリップへ✈

 

 

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

 

 

 

関連記事