スタッフブログ

久しぶりの(#^.^#)

最近、寝ている時いびきしているのかな??寝言を言っているのかな??

と気になり寝ている時のすべてを録音してくれるアプリをGET!

その結果寝ている時に呪文を唱えていました…

恐ろしくてもう聞けません。

自分の声にショックを受けたルカです(*^-^*)

 

昨日はお久しぶりのたこ焼きパーティー(*’ω’*)

プチハプニングもありましたが、後半はお店に出せる出来栄え

 

 

 

新しいメンバーも入ったり、初めましてのお客様同士の会でしたが、

最後はみんなで2次回に行きました( *´艸`)

 

 

こうやって仲良く待っていくんだなっとほっこり♪もし自分がしてみたい・参加したいイベントがあればぜひ教えて下さい(#^^#)

 

 

2月はまだまだイベントがあるので是非参加して下さい(#^^#)

https://www.azu-l.jp/info/

 

 

皆さんの参加どしどしお待ちしてます(*’ω’*)

 

 

 

関連記事