スタッフブログ

ミステリーツアー開催!

こんにちは大庭です(=゚ω゚)ノ

1度はやってみたかった企画「ミステリーツアー」

10月に開催しました!!

 

行き先ナイショ。

泊るとこもナイショ。

何本潜るかもナイショ。

 

行き先は日本の南の島、とだけ。

 

そんなあやしいツアーに、よくぞお集まりいただきました!

さてどこでしょう?正解はブログの最後で(=゚ω゚)ノ

白い砂浜、海をバックに7名の男女が笑っている集合写真

そんな勇気ある、参加者の皆さま!

 

出発日当日、伊丹空港にて行き先発表★

 

予想的中の方が1人!

お見事です(拍手)

大したヒントも無いのに、「浴衣」というキーワードで当てた猛者がいらっしゃいました。

ジッチャンの名にかける人よりスゴイ。

 

機内で「ビーフコンソメスープ騒動」を起こしてすみませんでした。

JALのCAさんに感謝しつつ、那覇空港で小さな飛行機に乗り換えです。

 

離島に行くのです。

沖縄なんで、もう半袖ですね~(=゚ω゚)ノ

 

さて現地の空港に到着です!

ダイビング器材やら、荷物待ちの時。

ルンルンすぎてやばい瞬間、その①ですね!

 

自分の荷物たちをゲットして

到着したココは・・

 

久米島でした~☆

ちょうどいいシーサーがいてくれたもんで!

 

3泊4日、ミステリーツアー改め

久米島ダイビングツアーの始まりです(*´ω`)

久米島のバスがかわいい。

 

つづく!

 

 

関連記事