スタッフブログ

忘年会は多いほど、来年は楽しくなる。

今日、ほんとに一瞬だけテレビ朝日のハナタカに私が出ました。

2日前のZIPには姉が出ました。

 

ザワつく大庭家、AZUL梅田店のオオバです。

 

忘年会シーズンに突入しております☆

 

皆さん、いっぱい忘年会の予定はおありですか?いっぱい忘年会すると来年は楽しいです!(オオバ調べ)

 

ハイ!まだ入るスキがギリギリあります、忘年会!

12/7(土)-8(日)串本忘年会ツアー!

ご予約はコチラから→忘年会ツアー通常版忘年会ツアー2次会付プラン

 

ダイバーの輪を広げよう!

12/14(土)19:00~ 大人の梅田忘年会

by伊瀬・オオバ・タカミ

 

記憶だけは無くすな!

12/20(金)20:15~ 梅田de日本酒忘年会

by前田・オオバ・タカミ・GO

 

海に陸に3つも忘年会を企画してますよ(^_-)-☆そんなに何を忘れるねーん!ってくらい参加しましょう!

 

なんか詳細とか聞きたいんだけども!

ハイハイ!参加します!って方はLINE・電話にてご連絡くださーいっ( *´艸`)スグ!

 

皆様のご参加をお待ちしてますっ!

 

関連記事