スタッフブログ

準備は今から♪

本日来られたお客様とウミウシの話で盛り上がり、

 

 

あのひらひらがウミウシの肛門と知り、

顔が引きつっていました(笑)

実は私も最初聞いた時に引きました。

世の中にはたくさん不思議な魚がいるんだなっと思ったルカです(笑)

 

 

みなさん冬の海はいかがですか??

・やっぱり綺麗だった

・魚がたくさん!

・夏と違う魚がたくさんがいっぱいいる♪

 

などたくさんの声を聴きます(*’ω’*)

 

 

 

この季節だからこそ!ですよね(#^.^#)

ただ!

ダイビングと言えばやはり想像するのが

今年の夏に向けて準備はできていますか???

 

もちろんウェットスーツの準備も大切ですが、

一番大切なのはオーバーホール!

 

 

使い込んだレギュレーターなどをこれからも先長く使えるように

一度見てもらうのもいいのでは??

 

手の届かないところをキレイキレイ!

 

夏に向けての準備は今から♪

 

 

 

 

 

 

関連記事