スタッフブログ

ようこそアズール梅田店へ!

こんにちは。

 

最近全く知らない人に声掛けられがち、カワモです。

この間は、ユニ〇ロで店員さんと間違われ、

その前は、全く知らない若者団体の友達と間違われ、大声で叫ばれて手振られたり、、

 

そういう時って

どんな対応が一番なんですかね?

ちなみに手を振られた時は、振るだけ振りかえして、逃げました。

 

今日はアズール梅田店のご来店時のコロナ対策ブログです?

 

アズール梅田店でも、皆さまに安全にお店にお越し頂く為にコロナ対策万全に営業しています(^^)/

 

まずは、

ご入店前に必ず手洗いうがい。

今流行りのポーズをして、、

外の世界でついてきたウイルスをしっかり洗い落しましょう(^^)/

手洗い、うがいが終わってからは、、、

 

検温タイム。

体温が37.5℃未満でありますよう、願いを込めて検温してます。

 

そして最後に、、、

アルコール除菌。

石鹸でもやっつけれなかったウイルスをここで追い込みましょう(>_<)

去年から慣れないアルコールを付ける習慣のせいで、手がカサカサになってしまった、、

という方の為にハンドクリームもご用意しています?

 

お店にご来店するにあたって、マスクも必ず着用をお願いしておりますm(__)m

 

ご来店のみなさま、いつもご協力をありがとうございます。

 

 

2021年心機一転!

新しい事を始めてみたい方へ

ダイビングの世界へようこそ?

コロナ対策を徹底しながら、無料説明会も開催しております(*´▽`*)

? ? ?

無料説明会のご予約はこちらから

 

緊急事態宣言中の今、お店の営業時間は20時までです⌚

早くに終わるので、家に帰ってから2時間

何をしていいかわからずに、ただソワソワしてます。

 

早めの終息を願うばかりです。。

コロナに負けずに頑張っていきましょう(^^)/

 

関連記事