明日から天気が悪くなるんだって・・・


テンション下がります。


でも今月、海外ツアーに行くのでテンション上がります!!


こんばんは、カムバック宮本です♪


今日の白浜の様子です\(^o^)/


IMG_0710


朝一のダイビングが
誰も入っていないので水中が綺麗なんです!!

早起きお疲れ様です(*^_^*)


IMG_0708


女子海です♪
楽しそうやね~~!!


IMG_0711


今日の海は台風の影響で
ナイスコンディションとは言えないですが
皆、楽しく潜れたみたいですね♪


IMG_0709


新しいマスクを買おう!!
うん♪そうしよー(^^♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/