スタッフブログ

今日の白浜~~

明日から天気が悪くなるんだって・・・

 

 

 

テンション下がります。

 

 

 

でも今月、海外ツアーに行くのでテンション上がります!!

 

 

 

こんばんは、カムバック宮本です♪

 

 

 

今日の白浜の様子です\(^o^)/

 

 

 

IMG_0710

 

 

 

朝一のダイビングが

 

誰も入っていないので水中が綺麗なんです!!

 

 

早起きお疲れ様です(*^_^*)

 

 

 

IMG_0708

 

 

 

女子海です♪

 

楽しそうやね~~!!

 

 

 

IMG_0711

 

 

 

今日の海は台風の影響で

 

ナイスコンディションとは言えないですが

 

皆、楽しく潜れたみたいですね♪

 

 

 

IMG_0709

 

 

 

新しいマスクを買おう!!

 

うん♪そうしよー(^^♪

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 

そうだどっか行こう!

 

 

そんなときはアズールトリップへ?

 

 

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

関連記事