スタッフブログ

ハピバ!南部FUNダイブ☆

今日は和歌山の南部へ行ってます!

 

 

のり先輩と、ゆきおのコンビ☆

 

 

 

女子同士、仲良くやってるか少し心配してる前田です。

 

 

 

海は無事にダイビングして、楽しく潜れたみたいです!

 

 

 

今年になり水中カメラを買ったゆきおさんは、きっと素晴らしい水中写真を撮ってる事でしょう!

 

 

 

期待してます(^_^)/

 

 

 

南部は、大阪から2時間。近場の海の為、関西からのダイバーが多く訪れる場所ですよ(^^)v

 

 

 

 

ダイビング後には美味しい料理を食べて、みんな満腹!

 

 

 

 

今日は、梅田店へ1番よく遊びに来てくれるマー君の34歳誕生日です☆

 

 

海でも、みんなが祝ってくれて幸せ者じゃね(^_^)/!!

 

 

個人的な話になりますが、今日18日は親父が66歳の誕生日です。

 

 

おめでとう!!

 

 

関連記事