スタッフブログ

2018年、ありがとうございました!

今日の梅田店は大掃除!

しょうちゃんがホコリと格闘しています。

 

こんにちは、アズール梅田店の大庭です!

 

今日は、今年最後の営業日です。

みなさん、ハッピーな1年でしたか?(=゚ω゚)ノ

思い残すことがない、残りの2018年過ごしましょ!☆

 

2018年ラストを飾ったダイビングツアーは・・

クリスマスナイト☆

白浜で開催してきましたよ!

 

みんなでツリーの飾り付け♪

 

水中で綺麗に光るように

ケミカルライトをいっぱい!

 

 

 

ツリーの設置は

かっきー&ハナちゃん!

 

 

 

GO!!

 

 

太陽が海に沈むころに皆で海へ!

 

 

ナイトダイビングは

照らしたトコだけが見える神秘的な世界♡

 

お魚も、瞼がないので

目をあけたまんまオヤスミ・・

ZZZZ・・・・

 

zzzzz・・・・

よく寝ている!

 

ヤドカリは、

うってかわって元気!

夜行性なヤーツ!

 

そして水中で光り輝くのが・・

 

 

みんなで飾り付けた

クリスマスツリー!!

全員で水中ライトの光を消すと

ツリーがとっても目立ちます(=゚ω゚)ノ

 

夜は、トマト鍋とチキン

シャンメリーでかんぱーい!(*´ω`)

 

クリスマスケーキも

忘れずにねっ(*´ω`)

大人の皆さん。

上のサンタさんは、あまりおいしくない事を知ってるので

全く誰も欲しがらず!(; ・`д・´)

 

 

翌日は、ボートダイビング!

 

波も穏やかで、お天気も良くて

最高の、コンディション!!!

 

水中はお魚がいっぱい

出迎えてくれました(*´ω`)

 

 

こんな時期だと

ダイビングのイメージは少ないですが

 

12月だって、冬だって

1月だって2月だって、

ダイビングしますよーっ(*´▽`*)

 

 

最後はみんなで

XmasのXポーズでジャンプ!

ご参加いただいた

みさえさん・みぽりん・ぴよさん・とだっち

Do君・ごえさん・しげちゃん・ゆーみん

ありがとうございましたー!!!(*´▽`*)

 

カメちゃん一人エーックス!

 

そしてここまでブログを読んで下さった皆様

2018年、ありがとうございました!

元気の源を、皆さんからいただきました♡

 

その源を、2019年は元気いっぱい

お返ししていきます!

 

年始の営業は1月4日~となります(=゚ω゚)ノ

皆さん、良いお年をお迎えください☆

 

前田と、タカミと、大庭は、ハバタクナリー☆

関連記事