9月に入って一段と涼しく、夏の終わりを感じます♪



今の季節が一番好きなので、ずっと続いてほしいなぁ(´・ω・`*)



こんばんは☆ちゃきです☆



最近の梅田店はとても賑やか(^_-)-☆



今日も賑やかです( *´艸`)



2016_0902_17363800



仕事終わりや、用事が終わったから遊びに来てくれる方がたくさん( *´艸`"



2016_0902_17210500



何気にフラッと遊びに来てくれるなんて、嬉しすぎるじゃないですか!!!(*'ω'*)



2016_0902_17194900



この楽しそうな笑顔!!



梅田店に遊びに来てくれる方は、みんな素敵な笑顔をして



帰っていきます(*^^)v



2016_0902_17183000



シュークリーム片手にお話に熱が入っています(*'ω'*)笑



こんな風に楽しそうにしてもらえるなんて、これ以上に



嬉しいことはありません(^_-)-☆



皆さんもっともっといろんなお話をしに梅田店に遊びに来て下さ( *´艸`"♪



Azulスタッフ3人がいつでもお待ちしてますよ~☆



2016_0902_17173600



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/