台風が発生


しかもかなり大きい台風


速度も遅いので
被害はすごい事になりそう


みなさん台風に気を付けて下さい。


っていつも大阪には上陸しない台風さん。


こんばんは、カムバック宮本です♪


今日は白浜の夜をお届けしましょう~~\(^o^)/


海のディナーと言えば
BBQでしょ♪


やっぱり外でのご飯は気持ちいですね!!

IMG_0717


そしてBBQと言えば
絶対焼きそば必要でしょ!!


IMG_0720


アズールスタッフは
BBQ慣れしているので焼きそば作りはお任せあれです♪


IMG_0718


みんなでワイワイ話して食べるご飯は最高ですよね~(*^_^*)
今回は翔ちゃんが司会かな?(笑)


IMG_0719


今回の海も女子率、高めですね!!
男性陣よ女子に負けるな!!!!って事で一本勝負です!!


IMG_0721


オスゴリラ、メスゴリラの対決はどうなったのだろう・・・・


気になります。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/