スタッフブログ

白浜大運動会の思い出◎

先日ひっそりと開催された白浜大運動会。
当日はまさに激戦。
今日はその様子を思い出しながら書いていこうと思います!
どうも、かっきーです◎

ダイビング 運動会
今回ご参加頂いたのはこの方々☝
ここから3チームに分かれていきます。
ゆう率いる【イルカチーム?】
ダイビング 運動会
ボク担当【ハンマーヘッドチーム?】

竜一キャプテン【ガンガゼチーム】
※ガンガゼとはウニの仲間のトゲが長いやつです

個性豊かなメンバーで器材セッティング競争や宝探し、
ビーチフラッグ、水中組体操等様々な種目を競い合ってもらいました◎
ダイビング 運動会

勝敗がつく以上、たくさんの種目を行う中で陸でのチーム間での抗争もお約束。
中でもこの方☟
ダイビング 運動会
ハンマーヘッドA氏。

「勝ちにこだわる」をスローガンに決めたのは確かにボクですが、
・相手チーム(竜一)に作戦を聞かれた際に「なんで言わなあかんの?」
・伝言ゲーム前に「始まる前に耳〇〇したろか」
・「勝つために犠牲はいる」
などなど放送コードギリギリアウトなワードを連発しておりました(笑)
※いつもはこんな人ではありません。優しい人です。今回はキャラ設定を凝りすぎただけです。

丸一日かけて最後はボク担当のハンマーヘッドチームの優勝◎

勝ちにこだわっていきましたが、ボクは大切なことに気づきました。
それは「正義と正義のぶつかり合い、これが戦争か」ということです。
とても大切なことを学べた1日でした(笑)

また運動会やりましょう!
今度は5チームくらいでやりたいな(^^♪

関連記事