こんにちはー!




気温がまたグンと上がりましたね~




本日はなんと28℃!




夏日です。汗が止まりません…(´・ω・`)




どーも、しょうちゃんです!!!




本日の梅田店はイベントです~




その名も王将会!




何ですかそれって???



何かというと餃子をひたすら食べて食べて食べ尽くせ!!!




IMG_5767




っていうイベントです(^^)/




IMG_5770




夏も近くてバテバテになる前に餃子を食べてパワーアップです(^◇^)




IMG_5769




本日もいろんな方が集まってくださいましたね~




次はどんなイベントをしようか模索中です…




お楽しみに~~~(*^^*)




IMG_5775




ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!そうだどっか行こう!そんなときはアズールトリップへ?国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/