スタッフブログ

クリスマスは今年もやってくる♪

本日も行っております。白浜!!

 

 

 

 

梅田店からは翔さんが(^^)/

 

 

 

 

こんばんは☆大阪でお留守番中です!

 

 

 

 

アズール梅田店のちゃきです☆

 

 

 

 

1479716393126

 

 

 

 

本日の白浜でも新たなダイバーが誕生しました!

 

 

 

 

おめでとうございます( *´艸`)

 

 

 

 

そして、この季節。肌寒くなり、人肌恋しくなるこの季節。

 

 

 

 

冬といえば???

 

 

 

 

そう!Xmas!!!

 

 

 

 

アズールでは12月17日にXmas Partyをやりますよー(^_-)-☆

 

 

 

 

PC200115

 

 

 

 

ドレスコードは正装(綺麗目の服装)もしくはサンタクロースで☆

 

 

 

 

PC200231

 

 

 

 

思い思いのおしゃれを楽しんで来て下さい( *´艸`)

 

 

 

 

PC200236

 

 

 

 

みんなでクリスマスプレゼント交換もしますので

 

 

 

 

500円ほどのプレゼントをみなさんご準備お願いします!!

 

 

 

 

どんなものでもwelcomeですよ~( *´艸`)

 

 

 

 

20161121_175246

 

 

 

 

詳しくはスタッフまで(^_-)-☆

 

 

 

 

皆様のご参加心よりお待ちしております( *´艸`)

 

 

 

 

 

関連記事