今日から海に行きます。


白浜に行きます。


楽しみです。

ドライかウエットか悩みます。


こんばんは、カムバック宮本です♪


先日の白浜ダイビングでぃ~~す(*^_^*)


IMG_8855


この日は天気も良くテンション上がります!!!!
ウエットでも潜れちゃいますよね~~


IMG_8852


相変わらず沈船は生き物が多いです(*^^)v


う~~~ん。多すぎて多すぎて!!


IMG_8853


遂に夏が来たって感じです!!!!

サンダルに半パンスタイルで行けますね♪


IMG_8854


明日もダイビング楽しみです!!

ドライで行こうかウエットかまだ迷っています・・・


寒いの嫌なのでドライかな。


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/